CSS Nite in AOMORI | 青森県のホームページ制作・ウェブ担当者向けセミナー

2012年04月 26日 投稿:CSS Nite in 青森 実行委員会

会場についたらどうするの?受付までの流れ

キーワード

青森県,ホームページ制作,セミナー

タグ

実行委員会より、当日の受付までの流れをご説明します。

会場についたらどうするの?

車で来るかたへ

アスパムの有料駐車場は100台ですが、当日はゴールデンウィークのイベントが開催されているため混雑が予想されます。

アクセスマップで近隣の駐車場もご案内していますが、ギリギリにくると駐車場探しに難儀することが予想されますので、お早めにご来場することをおすすめします。

セミナー会場「青森観光物産館アスパム」

当日はアスパム春祭りが開催されています。「あおもり丼ぶり祭り」や「青森屋台村」などといった食のイベントがあり、青森のグルメが大集合!早めに来たら、昼食はぜひアスパムで!

13時になったら5階に移動!

一番奥(北口の近く)にあるエレベーターで5階に上がると「あすなろ」という部屋があります。そこが会場です!受付開始は13:00からです!みなさん、ぜひ13:00にお会いしましょう!

受付では受講票を提示!(と参加費をお支払いください)

受付では受講票を提示してください。受講票をプリントアウトしたものでも、携帯電話やスマートフォンに転送して画面で提示するでもOKです。受付では申込時の受付番号(受講票の本文先頭部に記載)で確認しますので、受付番号が見えるようにご協力お願いします。

参加費は、早期割引の方は2,000円、事前登録の方は3,000円です。受講票の本文先頭(受付番号の前)の記号が"●"の方は早期割引2,000円、"■"の方は事前登録3,000円です。スムーズな受付のため釣銭のないお支払いにご協力ください。

席は先着順です

受付が済みましたら、お好きな席にお座りください。よい席をご希望のかたはお早めにお越しください。

そして、しつこいようですが...

セミナー開始直前は、受付が大変に混雑いたします。開始時間が遅れますと、セッションを一部カットするなどの処置が必要になります。

開場は13:00、セミナースタートは13:30です。みなさま、ぜひぜひ早めの受付完了をよろしくお願いいたします!!